仕事は忙しい。。。でも、強引に切り上げ、前橋の敷島球場へ![]()
今夜は、楽しみにしていた群馬ダイヤモンドペガサスと富山サンダーバーズとの試合がありました。
ホームゲームなので、多くのペガサスファンが応援に来ていました。試合は、1点を先制されましたが、ペガサスが、2-1で勝ちました
いや~のらが敷島球場で観戦したゲームは負けていたので、とても嬉しい![]()
うーんナイター観戦は楽しい。照明はきれいだし、弁当を食べながら、試合を観るのは、開放感があり、リラックスできます
のらは、下戸なのでビールは飲めませんが、飲めれば、ビールを美味しく感じるんだろうなぁと思いますよ。
富岡投手は、9回を一人で投げきり、完投勝利をあげました。死球とか荒れ気味の投球内容だったけど、よく頑張ったと思います。
あと、相手チーム、サンダーバーズの選手、応援団、ともに礼儀正しい方々でした




