臭いのは自分だった…

なんか猫様のウン子のカホリ…しかもツンとくる方の…

どこかにブツが転がってる??

仕事から帰宅して探すこと30分…

わからぬ…わからぬわ〜!!どこじゃ〜!!

フト…自分のウインドブレーカーの腕から臭う…お帰り抱っこした時の尻汚れついたんだ(T_T)
まさかの自分が臭かった(笑)(笑)


昨日、メッセージに荷物お預かりしていますみたいな宅配装ったメッセージが…
おかしい、ヤマトでも佐川でもゆうパックでもない…?


詐欺でした…(^_^;)

よくAmazonや、銀行装ったのは来るのですが、宅配は始めてでした……

詐欺連中も、毎回あの手この手考えてるけど、
もう少し違うところに頭使えと思います(^_^;)