ご飯食べてテーブルの上で顔洗ってたなおさんでございます… 
室内カメラにて。
と言っても実は4台有る防犯カメラを2台室内用にしてるだけなんで、ペットカメラではありません(^_^;)
でも一応通話可能ですが、声かけると怒り出すかもなので音声無しでいきます!(笑) 
バッテリー式のWi-Fiカメラなので電波さえ届けばどこでも持っていけます。



玉泉洞
ハブ酒
熱帯フルーツ園
ホテル
敷地内にいっぱい建物立っててそこに泊まります。
ご飯



沖縄は店閉まるのが夕方4時とかなんです…(^_^;)
早い…

時間に余裕無くて美ら海水族館いけませんでした…(^_^;)

かわりにホテルのプライベートビーチに星見に行きましたが暗すぎてきれいに写真撮れませんでした…

本日はトレッキングやカヤックや自然散策行ってきます!