連休は雨という予報だったので、引きこもろうと無地の白ジグソーパズル購入…
100ピースにしておけば良いのにひと月ほど前に3時間で完成させてしまったので300ピース購入…。

めちゃくちゃ難しい!3時間で周囲ぐるっとと中少々出来ただけでした…、よく読んだら目安時間15時間…、(^_^;)(^_^;)
1000ピースにしなくて良かった…(^_^;)


こちらの方がさんざん邪魔してくれました…
ピースの上に乗るわ肉球に貼り付いたピースをプルプルして、はじきとばすわ……

邪魔付き最難関ジグソーパズル、何時間でできるでしょうね(笑)
 

ちなみに過去に純白地獄とか言う100ピースくらいのは、3時間近くかかりました…(^_^;)