昨日、実家に置いてる雛人形どうすっか~
なんぞブログでいってたら、
会社で同僚の方から雛あられもらってしまいました(笑)

ピアスの話。
ピアス取り替えてたら、うっかり転がして猫に奪われそうになりました...。

ピアス無くしませんか?
私はピアス派です。
3つ穴があいてます。。
左1右2。

数年前までしょっちゅう無くしてました。
無くなってるのに気がついたときの衝撃!
私はアレルギー出るので持ってるものはほぼ金かプラチナです。
(まれにアレルギー対応のステンレスとかある)

そんなある日、コレに出会いました。

クリスメラキャッチ。。。

イエローゴールドとシルバーを各3つ持っています。

金やプラチナではないけど、アレルギー対応です。

これ買ってから、ピアス落としたこと無い!!!

キャッチ緩んでないかな?なんていう心配も無用!

すごいですよ!

しかし付け替えははずさないといけない。
ピアス外したとき、クリスメラキャッチをツルッとコロコロ~!

なおさんそれ見てダーーッシュ!

猫パンチかまされる前にさっと回収!!!
ヤバかった(笑)

これがないと困るので猫パンチで吹っ飛ばすのはやめてください。。


なお「チェッ!おしかった!!!」

つけたらまず外れないので、
ピアス紛失にお困りのかたがいらしたら、
よろしければお試しください。。。

私は落とすかもーと1日何度も気にするストレスがなくなりましたよ!