元野良猫の黒猫なおさん。
夜は一緒に寝ています。

というか、寝室に出入り自由にしていると、勝手に一緒に寝ています。
(猫が扉をコツさえ覚えたら開けられて、勝手に閉まるような仕組みにしてある)

たまーに猫じゃらしも一緒に寝ています。
(猫が持ってきた)



朝、お弁当作るため、私はみんなより早起きです。

猫も一緒に起きてきますが、 
寒い日は起きてきません!

朝起きて、寒くないのに起きてこない日は、一日あまり気温上がらずうすらさむい。。。

逆に寒いのに起きてきたら、その日中気温高めなのです!
 
猫の気温予報。

どれだけ当たるか統計とればよかったなぁ(笑)

なお「天気はわからないにゃ、オッケーグーグルさんに、聞いてくれにゃ」

ちなみに今日起きてきませんでした。