えんどう豆が好物の元野良猫の黒猫なおさん。

本棚タイプのキャットタワー最上階のベッドがいつも

こうなる。。。

ゴムバンド2本でとまっているのに、
なぜなるのか?と不思議でしたが。。、

判明!

昨日目の前でやってくれました。。。

なお「再現してやるにゃ」
なお「まず、手と足の間にパッドを挟むにゃ」


なお「蹴り蹴り蹴り蹴り~!!!」


なお「こうなるんだにゃ、わかったかにゃ?」

私「ナルホド...蹴り落としてたのか!!」
私「縫い付けようかな...」

なお「蹴り入れられないので、このままでお願いするにゃ」

ということで、
敷きマットは蹴りおとしてあんなことになっていたようです。。。。

よく見たら、パッドのはしっこがボロボロ。。。

蹴るからなんだ。。。。

よくわかったよ。。。。