元野良猫の黒猫なおさん。
5匹きょうだいでうまれました。

一番状態の悪かった息子猫を野良猫母さんが私に預けに来て、今に至ります。。。

1匹の、きょうだい野良黒猫が、家の裏に舞い戻ってきて、うろうろしてるのですが、

先日、顔だけ裏口から入ってきて、私にシャーー!!してから外へ出る。

手だけ家に入れて、エア猫パンチを炸裂させて、遠くに逃走してくれやがりました。。。

そして再び昨日。


ぬーっ。


すぽっ。

このあと胴体半分程中に入ってきて、
なおと接触しそうになったので、とーちゃん登場。

見るなりエア猫パンチすら無く逃走!

だんだんと、態度がでかくなってきた黒野良猫。

さて。

どうしたものか??

血まみれ覚悟で、つかまえる????