元野良猫の黒猫なおさん。

先日、下痢と嘔吐にみまわれました。

おそらくキャットフードがあわなかったと思われます。。

なおさんのキャットフードは、

シーバ

コンボ

ピュリナワン

ウエットのチャオシリーズ

を、毎回とっかえひっかえだったのを、
今回、懐石シリーズの毛玉ケア追加。

そのとたんにコレです。。。

なんの成分あわなかったんだ!!!

しばらく食欲今一つだったのですが、夕べあたりからほぼ回復。

デリケートですの。。野生では生きていけませんよ。。。

昔、飼っていた犬に、鶏肉アレルギーのやつがいまして。。

鶏肉食べたら下痢と嘔吐。(もちろん骨無しチキン)

それを思い出してしまいました。。

わんにゃんにも、いろんな体質のがいるんだな~。。


スリッパ爪先猫パンチアターック!!