仮面ライダー ワールドコレクタブルフィギュア vol.03 | AROUSE LUST

仮面ライダー ワールドコレクタブルフィギュア vol.03

どもばいばい


仮面ライダーネタばっかりですが


ワンピースの フィギュアも 順調に増え続けてマスGJ


が レビュアーが 多過ぎて 普通にレビューしたく無いだけなので


もうちょいしたら かっこいいの載せさせていただきやすぺこり


それまでは しばらく 仮面ライダーブログやから


あ 生きてんだなっぐらいで 温かい目で見てやってくださいかっちょぶー




それにしても昨日の


幸福の黄色いハンカチ 良かったわぁ泣


何が ええって 出演者が良かったわぁ(´∀`o)


阿部 寛 好きやし


濱田 岳 好きやし


中村 玉緒は もっと出てほしかったけどえ


掘北 真希ちゃん めっちゃ可愛かったわぁキャッ☆


あの まっすぐさが ええわなあげぽよ~





さて それでは 本題へ



左から


KR017 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ

KR018 ライドベンダー

KR019 仮面ライダーW サイクロンジョーカー(決めポーズ)

KR020 ナスカ・ドーパント



GEAR 2nd ((ぎあせこ))

GEAR 2nd ((ぎあせこ))

GEAR 2nd ((ぎあせこ))

GEAR 2nd ((ぎあせこ))


オーズに変身する 火野 映司の


「えいじ」を 全部一文字ずらすと


「おうず」になるの 知ってました?


どーでもえっかぁ顔



ライドベンダーって 自販機なワケですが 


それを 多数所有する鴻上ファウンデーションの


収入源って やっぱり 自販機なワケですか?


んなわけ無いわなぁ顔



ナスカは vol.03の レアアソートだったワケですが


Rナスカも出してほしいな。。。


あと ナスカと言えば 風都くんキーホルダーですよねww


どなたか 一番くじのやつ持ってる方 ください (ぇ 





KR021 仮面ライダー龍騎

KR022 仮面ライダーファイズ

KR023 仮面ライダーブレイド

KR024 仮面ライダー電王 ソードフォーム



GEAR 2nd ((ぎあせこ))

GEAR 2nd ((ぎあせこ))

GEAR 2nd ((ぎあせこ))

GEAR 2nd ((ぎあせこ))


我が家での


呼び方は 左から


マイク IHクッキングヒーター しずく ふにゃんふにゃん。。。


最低ですねえー


IHクッキングヒーターの アクセルフォームは


100mを 0.0058秒で走りますマジで!?



この際 仮面ライダーしん王も ワーコレで出してほしいのですが


難しいですかねぇ バンプレストさんぺこ



GEAR 2nd ((ぎあせこ))




ごきげんよーakn xoxo ハート