…出戻りロータスは完了。 | ☆ノラ ※ ワタシ、頭の中がfry away♪

☆ノラ ※ ワタシ、頭の中がfry away♪

時々、飛行機撮影してます。

最近はあんまり空港行けてません。

家でラジコンボディ製作なぅです♪たまには外で仕事したいです。


ボディ製作はメーカーさんの依頼もやってます。


日帰り立ち寄り温泉が好きです、できれば毎週行きたいです。

こんにちは🌳


今年のホビーショウも日程が決まって、いよいよ出品物作りにがんばらないとね👍

昨年~年明けに計画してた物(3年越しぐらいのランエボ&他1)ではなく、全くの新規2作品を予定。

真面目にペインターズクラブらしい完成度の高い作品にします。
とはいえ、今までチャラい物作ってきた訳でもないけど、今まで以上に更にカッコいい物を作りたいと思います。

どちらも何かとハードル高めの、終わるかどうかじゃなくて終わらないと困るけど、その一つはまだボディ無しとか(悩)…ボディ探しからスタートな波乱な作品となりそうです。

前置きが長くなりましたが、
静岡ホビーショウ2023には皆さん、ぜひお越しくださいね👌
今から有給休暇よろしくね😃



さて、

出戻りヨーロッパは修復完了👌


明日お戻しかな~😋