思い出たくさん、ラジコンひろば。 | ☆ノラ ※ ワタシ、頭の中がfry away♪

☆ノラ ※ ワタシ、頭の中がfry away♪

時々、飛行機撮影してます。

最近はあんまり空港行けてません。

家でラジコンボディ製作なぅです♪たまには外で仕事したいです。


ボディ製作はメーカーさんの依頼もやってます。


日帰り立ち寄り温泉が好きです、できれば毎週行きたいです。

こんにちは めだまきら

昨日でひろばが店舗移転に伴い一旦閉店。




ラジコン天国長柄の時代からお世話になってる、多分初めてドリラジしたの長柄じゃないかね?

最初なんか、自分ラジコンしなかったから、ラジコン屋が超~嫌でさぁ~…

何かラジコン屋って、敷居の高いイメージあったし(なんか買わないと出れないみたいな~)

ドリラジ始めて、そこそこ走れる頃は超~楽しかったけどね~、必ずしも楽しい事ばかりじゃなかったから、今は塗装しかしなくなったけど。

まぁ、塗装一本にしたら今の新しい道が開けた訳だし、また何かの機会があれば走る事もあるだろうしね。

この一年で偶然再会した、つっしー(つしまサン)もいるし🖐️


個人的には、またMシャーシやりたい感じ。

チキチキレースやってた頃が一番楽しかったなぁ❤️

良くも悪くも思い出がいっぱい。






新天地、楽しみにしています♪

カーペットコースはないだろうけど汗




カーペットで浅角の速いドリフトならまたやりたいね~(`・ω・´)♪♪

そんな時代がまた来るといいな。









のんびり、アレの下書き音符


後は、作業場の整理。

次の作業の前は絶対やる…↑自分の作業だからやんなくてもなんだけどね~、気分的に。

もしかしたらツーリングの塗装やるから、一応ね。














いまだに、このスタイルが一番好きハート2

90年代全盛期万歳~はた