う………ん……………… | のらさんのぶろぐ

のらさんのぶろぐ

韓国と日本を
行ったり来たりな生活をしている노라のくだらない日記です。



現在は仕事で
韓国の地方と中国と両方に居る
親戚の弟…

親戚は親戚なんだけども
直接の血は繋がってない
仲良しの弟です


そんな弟から
明け方メッセージが来て…


ちょいと心配になりました…


弟は一人っ子なので
姉の私には
昔からよくなついてるんです






당신을 처음 만났을때 그 순진했던 사랑은 진실이였습니다



일만하고 당신을 생각하지 않아서

미안해요


예전엔 그래도
같이 있는 시간이 길었는데
점점 같이 있는 시간이 없네요


노라씨 보다는 내가
노라를 더 생각할거 같은데요


당신은 절 사랑합니까?


당신을 놓지 않는건
내가 언젠가 내가 33살이 되든 35살이 되던 잘되는 날이 오면
당신한테 만큼은 내가 했던 모든것들이 이유가 있었다는거 인정 받을려구요

잘해주고 싶죠
잘해주고 싶은 사람이니까



부산 가고 싶다

나도 가고싶다

보고 싶어요



노라
옷 잘 챙겨입어요

노라 
잘게요

노라
잘자요


私と初めに会った時
弟の純真だった愛は真実だったそうで…



仕事だけをして私のことを考えなくて
ごめんなさいと謝り…

それでも昔は私と
一緒にいる時間が長くあったのに
だんだん一緒にいる時間がなくなった
寂しさを私に伝えております


私さんよりも弟が
私のことをもっと考えるんだそうでして…

そして

あなたは私を愛しますか?と…
たずねられ…




私のことを離さないのは
弟が
いつか
自分が33歳になったときになるか
35歳になったときになるか
うまくいく日が来たときに
私にだけは
自分がしたすべてのことには
理由があったことをわかってもらいたいと
考えてるそうです

弟は私に
良くしてあげたい
良くしてあげたい人だから
と、言います


弟も
釜山に行き
そして私に会いたいそうです






ノラ
服はちゃんと着てください
(コイツはよくわかってるな…脱ぐ私を…)

ノラ 
おやすみ








弟の〆の言葉にはウケたけれども






なんか…胸が詰まる
弟からのメッセージでした…





しかし
こんなメッセージもらったら…




私は男を作れねぇじゃんよぉ…






弟は日本の年齢で
今月30歳になりました。

もう30になったんだな~
と、考えても…

弟が33~35の年齢になるまでには
まだまだ数年あるじゃんかよ…







ってことは…………








その頃には
私の年齢が笑えるくらいに
ヤバヤバイじゃんかよぉ~







私の老後は
金儲けした弟に見てもらうかな…








ってか、
そんな寂しげな弟が心配で…
だけども遠くに居るから
慰めることもできないので

昔、弟がサウナで私にいたずらしながら
弟が撮影した
弟のお気に入り写真を送ってあげました

なぜこの写真がお気に入りなのか…

イケメンな弟は
ババア好きのB専か??

ってか、案の定
メッセージで
この写真にウケていた弟でした




また弟と
よく一緒に過ごした
この頃のように戻れたらいいな…
楽しかったなぁ~



と、写真を拡大して見る私でした…



そういえば
ソウルに居たときに
すっかり
会うという約束を忘れていた
ソウルの親戚の弟からメッセージが来て…


4월에 만나자고 했는데 
안만나는건가요?

4月に会うって言ったのに
会わないのか?と……

これが親戚じゃなければ
若きイケメンズ‼️

忘れることなどなく
そのためだけに
ソウルに行っただろうにな…

親戚以外のイケメンに慕われたいけど
そんなドラマのようなことはありえず
コイツらだって
他人だったら
私なんかと
ふれ合ってくれねぇーだろーしな…

これで良しとしなければ
やってらんないわよね…



そして…



昨日は一人でひきこもりだったので
いつものごとく
ご飯も面倒くさくて食べたくありません

でも薬を飲むので
一食ぐらいは食べなきゃと…

納豆ご飯と
みんなが
쓰레기 국(ゴミ汁)と言う
残り物をぶっ込んで作るキムチ汁を
作ったので
それを
納豆では食べきれなかった茶碗に残った
ご飯にぶっかけて食べました





そんなことは
みなさんよくご存知なので
本日の午前中に私の家に遊びにきた
家族そにょちゃんに
昼飯しに連れていかれました-W




昼間っから釜山焼酎も一本
二人で飲んで

家の一階にオープンしたマートが
オープンsaleをやってるので
sale品を買いに行きましたよ


安いものが多くて嬉しくなってしまい
マートを二人で
ウロウロとウロつき回りました


明日は
11日のオープン日から明日まで
毎日現定数物の激安
トイレットペーパー30ロール
お一人様2つ
をマートのオープに合わせて
買いに行く予定です

一昨日の夜に釜山に戻ってきたというのに
昨日は外出もしなかったので
それに気づけなかったことが
悔しかったわ…

メチャクチャ安いのに…ㅜㅜ




そんでもって
今日は
金海で長く暮らしていたけれども
夫婦で日本へ戻ってしまった
金海オンニが
夜に
日本から私の家にお泊まりに来てくれます

久しぶりに会えるから
嬉しいです

日本だと
東京と京都では
仕事もあるし
会うことは難しいですからね…