なんてことないこと | のらさんのぶろぐ

のらさんのぶろぐ

韓国と日本を
行ったり来たりな生活をしている노라のくだらない日記です。



昨日の夜は
飲みに行けた🎵

だから
親戚のお姉さんと一緒に飲みに行ったよ


写真撮ったけれど
これしか撮ってない
撮る必要も無いけれどもなっ‼️(笑)




話していると楽しくて
普通ならば
食べ物全てなんて撮れないよな

ちょっと待って❗写メ‼️
なーんてやるのもシラケるしな…



このまえ
運ばれて来たものを
食べようとしたら

ちょっと待って‼️写真、写真、と
言われて待たされたときに
イラッとしたから
写真も、時と場合を考えなきゃだよね


そんでもって
昨日の一次会は友達夫婦の居酒屋へ
あとからチョッカも来たので
三人で飲んだけれども

この日なぜか最後に残った客が
女性だけ-W

なので
みんなで楽しく飲みました

女飲みは本当に楽しいわ



そして友達の居酒屋も終了し

飲みだしたら止まらない
私と親戚姉さんは

次の店
友達がやってる
スナックへ行きましたわ

ここでは
なぜかみんな韓国人だらけ
友達であるママも在日韓国人なのですが
普段韓国人がよく来る店でもないのに
客が全部在日韓国人女子(笑)ウケたわ

韓国人同士
なぜか話が合い
ここでも女だらけ、みんなで楽しく
飲みました


そんな中での話しなのですが

いまだに
朝鮮人のくせに❗

って言う

日本人の方が存在することに驚いたわ

韓国人って言うならともかく

朝鮮人‼️

いつの時代の言い方だわよ-W

まぁ~
韓国にいる私の親戚やそのまわりの
ご高齢の方々も

日本は嫌い‼️
日本人は嫌い‼️

って言う人もけっこう存在しているので

仕方ないですね…

っていうか…

ご高齢の方でも無いのに
朝鮮人のくせに‼️と、言う言葉に
驚いたわ


今日は
慶尚南道の昌原から
就労VISAがおりた青年が
日本での部屋決めのために
私の家に来ます

二人続けて5年VISA
本当に良かったわ

あとは
この5年の間に結婚してもらおう‼️-W



で、

不動産屋をやっている友達に
部屋の物件をいくつか
チョイスしてもらっているので
月曜日に部屋決めしに行きますわ

やはりまだまだ
部屋のオーナーなどは
外国人はNO❗と言う人が多い
だけども
法人契約なら外国人も🆗って物件は
あるので

法人契約で部屋を決めます

私も昔、外国人だからと
あちこちと断られて
部屋を貸してもらえなかったのですが…

確かに良くない外国人もいるので
オーナー側の考えを思ったら
それも仕方ない…

と、思うしか無いのですがね…





あーーーー
飲み過ぎで
体調悪しっ‼ 


それでも
当然のごとく
休むことは許されないので






この状態で頑張りますわ
⚠️本当にこの絵と同じ⚠️





あーー気持ち悪い…







冷凍していたキムチを発見したので
全てを大鍋に放り込んで
キムチ汁を作った

またしばらく
この汁で過ごすことになりそうだな-W


昌原青年にも
助けをもらって
早く食べきろーっと🎵