早朝から愛する男と… | のらさんのぶろぐ

のらさんのぶろぐ

韓国と日本を
行ったり来たりな生活をしている노라のくだらない日記です。




12月に一年だけの家の引越を
したのですが…

新しい場でも
ダニエルは何も変わりません…






朝、家に戻ってすぐの
私の日課は
ダニエルからはじまります♥️



今朝のダニエル


相変わらず
散歩は嫌い…


行く気もない…





だけど新たな芸を覚えましたwwww



芸なのか本能なのか…

男前芸…

ダニエル‼️
カッコイイ‼やって❗
イケメン‼やって❗

と、言うと
このポーズWWW

そのままダニエルを
ヨイショして褒めてる間は
このポーズで動きませんwwww

これがダニエルの
イケてる姿なのでしょうね…


ほんと!
疲れもブッ飛ぶほど
朝から笑わせてくれる
ダニエルです




私を愛してくれるダニエル
なんか…
犬の姿になった人間のように
思えるのです…

雰囲気もやることも犬に思えなくて…











可愛いダニエル♥️









そして今日の私の朝御飯




韓国でも日本でも
必ずすぐ作る
キムチ汁…

キムチも切らずに
そのままブッ込んで作ります


なんか…
韓国でも日本でも
家に居るときは
この汁と米か
もしくは
納豆と米…

その2つメニューしか
食べてないような気がします…

気がするんじゃなくて

そうだな…WWW




さて!

そんな
朝御飯も食べたので
私はこれから仮眠に入ります-W