昨夜のこと | のらさんのぶろぐ

のらさんのぶろぐ

韓国と日本を
行ったり来たりな生活をしている노라のくだらない日記です。




昨夜は
私の兄のおごりで
チョッカとちゅみちゃんと私で
横浜は関内へ



隠れ寿司屋へ-W


こんなところに寿司屋があるとは-W

って、ところです


穴場なのでしょうな
お客さんで満席繁盛店でした
(うるさくなく落ち着いてる)



カウンターは禁煙になってしまったので
個室で

















好きなもの頼んでと言われても
私は特に寿司で食べたいものも無いし

ちゅみちゃんは
巻物が食べたい気分らしく-W



いろんな巻物を注文していた-W


他にもあるけれども省略-W






二次会は
タクシー移動して
兄の行きつけの韓国料理の店へ

汁の写真は無し






昨夜は
インドネシアの社長と
仕事の話しで合う予定での
寿司屋の予約だったのですが

インドネシアの社長が
急遽
日本戻りが延びてしまい
仕事の話は延期になりと…

だけども
寿司屋予約はキャンセルせずに
そのまま予約予定のままでの
寿司屋行きでした

















ちゅみちゃん…

なんだろうか…

会うたびに綺麗になっているわ…

こらからまだまだ
綺麗になっていくんだろうな…

そんな
ちゅみちゃんの成長っぷりを
ずっと見ていたいノラ姉です-W


ってか…

仕事以外のプライベートで
横浜に行くのは
久しぶりで…(都会の横浜)


なんか昨夜は
電車に乗りながらも
歩きながらも
食べてるときも

ついつい
昔の恋人のことを思い出してしまって…
正直…とても胸が苦しかったの…

昔の恋人は横浜の駅前に住んでいたし
会社の本社も横浜だったし
食事や飲みに行くのも
横浜駅周辺
関内周辺
みなとみらい周辺
馬車道などのような
普通に名の知れた地域ばかりに
行っていたため

どこを歩いても
昔の思い出が頭に浮かび上がってきて…

とても切なくなりました

格好つけて元恋人を手離したといえども
まだ思いはあって…

そりゃー
二桁年数の
長きにわたりの付き合いでしたからね…
嫌いで別れたわけでもないし
愛があってでの手離しでしたから…


一緒に暮らそうと
横浜駅前のマンションを見に行ったり
都会へと開発された
武蔵小杉駅前のマンションを
見に行ったりと
彼との未来があったというのに…


結局、その未来は
今の状況になってしまいと……


なんだろうな……
この運命は…


って、
自分で決めたことでの
運命決めなのですがね-W



それでも
会いたくて
会いたくなって…


会ってはいけないという状況が
もっと会いたさを強くするものです…


忘れなきゃ!と思うほど
忘れられなくなるものなので

彼への思いは
なるべく自然にまかせにしております


また、
そんな愛を持てる相手が
この先の私に
現れることがあるのでしょうか?


もう若くもないので
その年齢時での情熱は
もう疲れて
もてないだろうけれども


心から愛せる人に
また出会いたいな………







どこ?どこなの??
私の雄は…

いったいどこに
雲隠れしちゃってるの?

ノラさん君を襲わないから
怖がらずに
早くでておいで-W

↑↑↑↑
心の叫び-W