どーでもいいこと | のらさんのぶろぐ

のらさんのぶろぐ

韓国と日本を
行ったり来たりな生活をしている노라のくだらない日記です。




昨日、検査あとに
家に戻って
400グラムの乾麺の蕎麦を茹でて
全部食べたら

そのあと
なーんも食べれなくなった…


胃袋で蕎麦が膨張したのかな-W



検査日の前日から
なぜか蕎麦が食べたかったんだよな…






そして今日、家に帰宅して食べたのは

このまえ
普段あまり開けることが無い場所にある
家の冷蔵庫から発見された
2年前に作った残りのキムチで
作った
ゴミチゲ(キムチ汁-W)
↑↑↑
家族たちに
ゴミや残飯と言われてるので-W



鍋にいっぱい作ったので
まだ食べております-W



そのゴミチゲを
別の鍋に少しずつ移しながら
そこに鯖の水煮の缶詰めも入れたりと
なんでもブッ込みながら
辛さも調整して
食べ続けているもんだから
なかなか無くなりません-W


今日は
そこに 
冷蔵庫に残っていた
うどんと
冷凍庫から現れた
冷凍庫の中に忘れ去られていた
ついた餅2つ-W(大きい餅だった)

それをブッ込んで
食べた-W


かなりの量だったけれども
食べてしまった…

私の胃袋は
どうなっているのだろうか…

その後… 
苦しくて何にも食べれない…

やはり 
うどんが胃袋で
膨張しているのでしょうか…






今日は
冷凍庫にある
手羽先の6キロを片付けます


下味を漬けておいて


賞味期限の味ぽん1リットルを発見したので
それを使って
漬けダレを作って


手羽先を二度揚げして
漬けダレにからめて
食わそうかと思って

下準備だけしといた-W


あとで
夕方に少し家に戻って
これらを
やっつけようと思っております





ってか、、


写真だけを見ても
お洒落のおの字もかすらない
料理の写真ね…

恐れ多くも
料理とは言えないものですが-W




ってか、
文字にできるネタもない日々を
過ごしております

ネタに
できるとしたなら…

先月、木浦に行ったときに
ナンパされた
大学生からカカオがくる……
ことぐらいかなぁ~






大学生がオバサンをナンパなんて


木浦サイコー







木浦で待ってると言われてもなぁ~











ナンパされたとき
ナンパ大学生は酒を飲んでたので
目にフィルターがかかっていたかと
思われるので





彼らがシラフなときになんて

ババァが
会えるわけねぇ~じゃん







あ~~あ~~
のらさん
受精したのが早すぎたな~











受精が早すぎて
とっとと世に出て
年月が経過し…身も心も汚れた
のらさんは

美味しそうな
社会人を希望しまぁ~す










そんなの希望しても
愛を時間で買わない限り
あたしには来ないのよ…
それが現実よ…







恋愛呆けしている方々…
まずは
現実をシッカリと認識してから
好きなだけ恋愛しましょう


相手のホラー穴(洞穴)に堕ちたら
そのあと
その穴から這い上がってくるのが
大変になるくらいに
もがき苦しむこともありますので…

どうせなら
自分の持ち穴に男を墜落させて 
くださいな
(アソコの穴も含めて-W)


基本…
女は男よりも図太く作られている
だから
女は思ってる以上に
武器が多いものなのよ~





↑↑↑↑
気分を害した方…
怒らないでね❤