るるちゃんとの時間 | のらさんのぶろぐ

のらさんのぶろぐ

韓国と日本を
行ったり来たりな生活をしている노라のくだらない日記です。


私の家が引っ越し作業中のため
昨日は
チョッカの家に
るるちゃんと一緒に泊まりました



疲れてるのに
チョッカの子供たちに
遊ばれてくれている
るるちゃん-W

化粧されておりました-W



お昼は
韓国の昌原から来た
ワーホリでうちの会社で働いてる弟が
チョッカの家に材料を持って
ご飯を作りにきてくれた-W




美味しいです
トッポッキとテンジャンチゲ


ホットクも作ってくれました








そんな間に
チョッカは家の髪切りハサミで
るるちゃんにカットしてもらって
おります

ってか、
長女チョッカと子供たちも
遊びに来たので子供が増加-W
部屋の中は保育園状態
なので
シッチャカメッチャカ➕うるさい-W










ついでに
私もカットしてもらいました

ってか、前髪をここまで切りたいと
私をもっとゴリラ顔にさせて
おちょくろうとしている
(-_-)るる…

危うく
切られるところでしたわ…



そんな
るる…
昨日、会ったときから
すぐに
私の隠し撮りが始まっておりました



これらの写真は
まだマシなほうでして…



















ほとんどが
このような写真の
オンパレード…
↓↓↓↓↓

こんな二枚なんて
まだ!マシなほうだわ

あとのは
ほぼ化け物?妖怪?すぎて
ひどすぎて載せられません(-_-)







ってか、私も麻痺をしてきたのか

るるちゃんが撮るブス写真が
なんか気に入ってきてしまった-W



いつでも、どこでも、誰にでも
可愛い❤可愛い❤と言われる
るるちゃん-W

チョッカのダーリンも
るるちゃんの可愛さに
心臓をを撃たれておりました-W


るるちゃんは…
なんていうんだろうか…
全体的に可愛いというか…
全てが可愛いんだよな…

そんなんだから

男には
罪な女ですわ-W




しばらく会えなくなるからと
遠くから
わざわざ私に会いに来てくれた
るるちゃん❤

可愛いヤツです


7月はソウルで会えると思うので

3か月後を楽しみにしております🎵




バス停まで
チョッカの子供とるるちゃんを
見送りに行ったのですが

バスが来て
お別れのときは
涙ウルウルしちゃいましたわ…ㅜㅜ



長いようでも短かく感じた
るるちゃんとの時間は
とても楽しい時間でした。