親が高齢者な一人っ子

アラフィフパート主婦

野良のららです真顔

手帳とひとり時間が私の癒し♡








こんちわ!












お彼岸



母連れて

お墓参り行ってきました



たまたま休みだった娘も同行





母は酸素も吸ってるし


歩くのもよちよち


長時間の歩行は怪しい




 バリア有り有りのお墓参りは


母にとって結構な苦行





なんとかね今回も



自分のところの墓と


母の妹が眠る墓と



2カ所お参りできました




お願い






本人は歩ける気まんまんですが…


不安








春のお彼岸はどうかな?





先日テレビで


98歳で富士山に登る

おばあちゃんとめさん


をいっしょに見たから




“おかんもがんばれ!”って言っときましたが



どうでしょう




84歳



まだまだ負けてられないけどね




全てはおかん次第














\ 2024も色々買ったな〜〜 /








ブログランキング・にほんブログ村へ