子育て終了。
週5でパート+通い介護de一人っ子
45歳はアラフォーですか?アラフィフですか?
どーも、野良のららです真顔






こんちわ!











娘に誘われて







トリキ♡








もちろん大好きな


とり天 頼んだよ目がハートふふ

















お母さん

お待たせしました!とり天です









(ん?とおまえ…)






(今日はずいぶん茶色くないか?)




不安














不安これ、とり天ですか?







お母さん

とり天です!!


揚げてあるので♡






不安ずいぶん茶色いのでスミマセンアセアセ

確認しちゃいましたアセアセ










だって、


私の知ってるとり天は


色白…






今夜のとり天は…



色黒ちゃん






やっぱり唐揚げだ


泣き笑い






トリキのメニューにはない


鶏ももの唐揚げでした





これはこれで美味しかったよ!


ごちそうさまでした



お願い
















ブログランキング・にほんブログ村へ