子育て終了。通い介護deひとりっ子
45歳はアラフォーですか?アラフィフですか?
どーもパートタイマー のららです真顔
















週末に親戚の法事がありまして





いとこから




お母さん

法事のあと、せっかく集まるから

そのあと野良家の墓と本家の墓にいきましょう







メール連絡がっっアセアセ





お彼岸から行ってないお墓…


草ボーボーかもしれんし


そんなお墓に親戚こられても困るアセアセ






私のお休み限られてますから





母を実家へ送り届けたあと


今度はお墓へ直行



車ダッシュダッシュ






がっつり1時間


大汗かきかきアセアセ


だーれもいないお墓で


草むしって墓石磨いて


しっかりきれいにしてきたよ




ニコニコ






 帰りに道の駅寄って



お野菜と




炎天下がんばった私にビールを♡






車ダッシュダッシュ





けど帰りの道中思ったよね






こんな暑い中


うちの母


お墓3ヶ所も回れないだろな…と





それぞれ墓が車で30分の距離とはいえ





不在者投票だけで


それ以外無理だったんだもん





体力的に難しいだろうなタラー





こんなに一所懸命


墓掃除してきたけど





うちの墓はスルーしてもらおかな



むしろ


法事だけでお暇しようかしらタラー




おばあちゃん




















ブログランキング・にほんブログ村へ