子育て終盤、通い介護で、ひとりっ子
45歳はアラフォーですか?アラフィフですか?
どーもパートタイマー のららです真顔


















なにがなんでも


午前中に来て欲しい母と






出来れば午前中は家事をこなして



午後から実家に行きたい私






そんな母に振り回されて

仕事はほぼ遅番で






睡眠削って午前中には

実家に行く





自分を犠牲にした日々を

かれこれ6年も続けてる


なんかもう疲れたなーーー…







ほんとはね、

朝からバリバリ動いて

家事も仕事も介護もこなし



遊びもしっかりして



パワフルに

充実した日々を

謳歌してる自分でいたいのに



現実の私は



疲れ切って動けない

家事も介護も仕事も遊びも


バリバリパワフルに

こなすなんてできない




家族が誰もいない家にいたら


ただただぼーーーっと


廃人のように過ごしてしまう。






パワフルに

バリバリやりたいんだよ




本当はね


















ブログランキング・にほんブログ村へ