子育て終盤、通い介護で、ひとりっ子
45才はアラフォーですか?アラフィフですか?
パートリーダーになんかなりたくない
のららです真顔










今年の桜はなかなか難しかったですね


やっと咲いたかと思いきや

娘のゴタゴタとともに散ってしまった…



桜


気になる人がいるのか

いないのかのかわからない



娘のその後ですが





早々に


派遣社員として就職

(派遣だけど就職って言い方であってる?)



勤務スタートしました





とんとん拍子に決まってしまって


就職氷河期世代の私からしたら


驚きでしかないアセアセ





しかもなかなかの高時給

私もやってみたい憧れの職種

若くないと出来ない仕事だから

羨ましいです…ハイ泣き笑い






若いってだけで引く手あまた



新卒でなく

社会人経験のない既卒は不利

って聞いたけど


そうではなかったようです





























イベントバナー

 

 



ブログランキング・にほんブログ村へ