こんにちは
子育て終盤、通い介護でひとりっ子
アラフォー主婦のららです
ふだんはお客さまサポートで
フルタイムパート勤務中。
毎日毎日時間が足りない…
日々のこと、母のこと、
もろもろ綴っております
オエー

40代、もがく私を許してちょーだい!











どーも、日が空きました






娘の諸々とか


職場のもろもろとか


手帳活もろもろで


ブログまでたどり着かず…


でした






私自体は元気です!


はいパー














↑↑↑

ネットニュースで見かけた記事に


きゅんきゅん飛び出すハート






鉄オタでおなじみの


市川紗椰ちゃんが方眼ノートの魅力を語る


よだれ








私も方眼ノート大好き!




使い方も似ててうれしかったな






“10分だけ方眼ノートに無になって向き合う”




これ、


とてもおすすめです





方眼ノートでなくてもできますが




方眼ノートって



縦に書こうが斜めに書こうが


大きく書こうが小さく書こうが



自由でなんでもあり




この抱擁力が



好きなのです












ダイゴーのisshoni.シリーズが


いまのお供♡








データ版ムーンプランナーも


これに貼り付けいるし





ほぼ日も方眼



cittaのフリースペースも方眼



マンダラ手帳も方眼




方眼ラブピンクハートなんだな!






本当は無印の方眼のノートパットが


1番好きだったんだけど



だいーぶ前に


廃盤になっちゃったのよね…




再販してくれないかな〜お願い





























イベントバナー

 

 



ブログランキング・にほんブログ村へ