こんにちは
子育て終盤、通い介護でひとりっ子
アラフォー主婦のららです
ふだんはお客さまサポートで
フルタイムパート勤務中。
毎日毎日時間が足りない…
日々のこと、母のこと、
もろもろ綴っております
オエー

40代、もがく私を許してちょーだい!






ようやく届いた本を読む前に










積んでいた本を一所懸命読んでいます














子どもも社会人



私、45歳





転職するには


ギリギリの歳




とはいえ


正社員にもなりたくないし




母の世話で


これからどんどん時間を取られるであろうし





今の職場に残ったとしても



先は見えてるし…






かく言う私も








マイルドな絶望感

とやらに包まれている

真顔







子育てが始まった20年前はさ




子育て終わる頃は40代

そこから正社員になってバリバリ働くぞ!



なんて思ってたけど






もうそんな気力も体力もないよね



ネガティブ








でもね、



お金欲しい!


経済的自立したい!




“めちゃくちゃ面白い人生だった!”



って笑いながら死にたい




昇天







アフターコロナ



新しい時代



諸行無常




わたしも変わっていかければね



真顔




















イベントバナー

 



ブログランキング・にほんブログ村へ