こんにちは
子育て終盤、通い介護でひとりっ子
アラフォー主婦のららです
フルタイムパートタイマー
40代、もがく私を許してちょーだい!

#手帳 #citta手帳 #あな吉手帳術























正月すぎて


あれこれ落ち着いてからの


初詣。



そこでおみくじ引きましたら



こんなことが書いてありまして







わたし、去年
運が悪かったの?!
泣き笑い






知らなかったわーーーーアセアセ




おみくじに教えていただきました






神社





今年は辰年



昇竜




…といきますかね?



龍
























ブログランキング・にほんブログ村へ