給料は最低賃金

やらされている仕事は多岐にわたる




会社はさらに

別の仕事をやらせようとしてるし


冗談よしこちゃんな状態
 









もういい加減、
この職場に見切りをつけてもいいかな…大あくび




最近はそんな風に

感じるようになった





  
いまの職場は

人間関係もいいし

私がやりたいことが

ほぼ出来てる職場



だから




やりがいもあるし

楽しい




コンビニパートの方が

ラクでお金も稼げそうだろうけど




お金がもらえれば
なんでもいいワケじゃないのよ…ちょっと不満




どうせ働くなら



やりがいと専門性が



ほしいんだよね、私ちょっと不満



なにしたらいいのかなーーー…














ストレングスファインダーの新刊がでるよ!



自分の強みを

分析してくれるテスト


自分を知れてなかなか面白いよ


この機会にもう一度やってみよっかなひらめき










イベントバナー

 これ脱毛器↑