私の↓は

 

 

健康でいるための心がけ

 

Ameba健康部





よく寝る




よく食べる




養命酒

















ピンピンころりと亡くなった


お友だちのおばあちゃんが


習慣にしてたのが


養命酒とヤクルト


だったので


あやかって飲み始めた養命酒



寝る前に一杯


サボることもあるけど



なんとなく効いてる気がする



真顔






職場のAさんが猫


ちょっと不調な人を見かけると






猫

養命酒いいよ!

ノラコさんも飲んでるのよ!





なぜか私の名前を出して


布教活動してます





泣き笑いまぁいいけど










私も



ピンピンころり



と行きたいもんです



昇天