母にイラついた



疲労困憊な身体を引きずって

実家に行って


頼まれごとやって




その帰り際






おばあちゃん

今月はもう病院ないの?

それじゃー、注射の6回目は?
(いつにする?いけるでしょの意)


かかりつけのAで打てるって
広報に書いてあるから
あそこでいいでしょ

いつ行く?

今度の診察日いつ?
(診察日に打ってもらえばいいでしょの意)














コロナ6回目の
接種の催促
ドクロドクロドクロドクロ









ニコニコはてなマーク



先週もその前も

“忙しいから6月まで待って”って

言いましたよね?





昇天





あなたは毎日暇だろうけど私は暇じゃない。『いつ行くいつ行く』って、診察とは別枠だし、予約取らなきゃいけないの!行けばすぐ打ってもらえるワクチンじゃないの!コロナワクチンは週3日、朝8:30と午後14:30の回しかなくて予約は2週間先まで可。朝8:30の回は連れてくのは不可能だし『そんなに早い時間はムリだねー』ってアナタ言いますよね?そしたら私の休みの日にしか、そこの病院でも接種できません。すでに2週間先まで予約はいっぱいです。ほかの病院の通院の兼ね合いもあるし、そう簡単には日程決められないから6月まで待てって言ってるのに…『いつだいつだ!』ってうるせ〜〜よムカムカ ひとりで行かれないんだから、黙って待ってろ!あーーーーー原辰徳!!そんなに打ちたいなら6回目打ってとっとと●ね真顔






あぁ心の中で毒が止まらないニコニコむかっ




なんでそんなに打ちたがるのか?

理解できないよ







BGMはこちらで



















イベントバナー