今日も一日おつかれさん!

どーも、アラフォー主婦ノラ子です指差しキューン



仕事終わりに

カフェでひと休みコーヒー


ちょっとつかれすぎた頭を癒す

ノートになぐり書き。







手帳についてたらたらと


基本手帳好きなので

見ると、あれこれ買いたくなっちゃう。



だけど、

記録に残しておきたいことなんてなんもない。


残したって、わたしの場合

あとで読み返すこともないし、

処分に困るだけ。



じゃー、なんでわたし

手帳にこだわるんだ?

どーして欲しがっちゃうんだろ??


残すと困っちゃうんだから、

実はノートで充分だったりして…

バレットジャーナル的な。







なんか手帳を何冊も使う人って

デキる人ぽくでいいよね〜♡



そこに憧れてるから

手帳を見ると欲しくなっちゃうのかな?




思考の書き出しと

レシートの書き出しと

食べたものの書き出しと

もこ字の練習用に


手帳を使いたいな…と思ってたとこなので



バレットジャーナルで
書き殴りもいいかもしれん。





下三角バレットジャーナルといえばロイヒトトゥルム



下三角デイフリーも気になるわけです






あぁ、ほんと


あれこれ考えてるときが


1番楽しい!!!










昇天







\おうちで買い物♡/

  
  

  





イベントバナー