私は1日2食派です




ファミレスで作業中。


隣のテーブルのテニス帰りのおじさまたち。

ロマンスグレーのシニア世代。

平日の昼間っからビール片手に談笑中。



トークテーマは『健康』




あの人は1日1食しか食べないらしい
それでも、どこも悪いところないって!
健康なんだよ!


俺は3食きちんと食べないとダメなんだよー


俺は朝食べない派
あの有名人も一食らしい
なにが正解かわからないな!





おじさまたちの話に耳がダンボ。

ほんと、正解がわからない。

教えてほしいわ。


ちなみにうちのダンナさんは
3食きちんと食べたい派。

私は朝食べない派。



ただ、最近は朝にこれ飲んでます↓


朝抜いて、昼にドカンと糖質摂るのも

どうかと思って、朝ミルク。

  • タンパク質
  • カルシウム
  • ビフィズス菌




日々の栄養不足を補えそうなので

朝ヤクルトから乗り換えました。

水でも溶けやすいし、飲みやすい。


効果の程はまだわからないけど


日持ちもするので重宝してますニコニコ





いろんな健康法があって、

ほんとに正解わからない。

自分の感覚に従ってる今だけど

きっちり3食食べるべき??











母の日は5/8♡





糖質90%オフのヘルシーておいしい宅配弁当

糖尿なのに米とパンばかり食べる母の食事サポート








ポイントをPayPayにできるよ

ありがたいね〜