顔がデカイですけどなにか?

どーも、アラフォー主婦ノラコですねこクッキー







ばっさり髪の毛切りました。








モルモット3匹分くらいクマムシくんクマムシくんクマムシくん





めちゃ、さっぱり!晴れ




今まで家族から反対されて

ロングでいたけど


ばっさり切って


ありのままの私〜キラキラ








自分の人生、自分の好きなスタイルに、

自分でいたらいいじゃないニヤリ




ロングをばっさりいったら

美容師さんに「毛が細くなってる」って、

育毛勧められたよ叫び





週一回このトリートメントで

カチカチ頭皮をマッサージするのが

お気に入りなんだけど…




育毛ローションも導入しなきゃダメかしら??笑い泣き



畑と一緒で

いい土壌にしかいい髪は生えませんパー





美容室専売品ならこれがおすすめ↓





市販品も育毛商品増えましたね





ひさしぶりのワックス揉み込んで

仕上がるスタイルは

超楽ちんでごきげん♪







めっちゃ楽!!爆笑



















イベントバナー