子育て終盤
通い介護のひとりっ子
ワーキングケアラー
ノラ子です

宇宙人な女子高生と
自由人な旦那さんと
3人暮らし



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

\お世話になってるポイントサイト/

     






もともとはムスメが使っていた韓国コスメ。



こっそり借りてみたら


これがまぁびっくり!!





くすみがぶっ飛び


透明感がめっちゃ出る!!






そこからのお付き合い♡


リピ買いする化粧下地です。↓












説明書なしに使い始めちゃったから

化粧下地だとばっかり思ってたんだけど

実は美容クリームだったみたい







化粧下地として使っても

お肌がパッと明るくなって

乾燥もしないしとってもいい!



コレなしでは化粧が始まらない。



クリームないと娘から…







お伺いくるほどのお気に入りクリーム。




ノーファンデの母娘のおともです照れ





















\みかん付きネコ用こたつにゃ


 


\ほかにもいろいろ紹介中/





\時間ナイ料理苦手ズボラな私にオススメじゃん/