有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】



子育て終盤
通い介護のひとりっ子
どーも、
ワーキングケアラー
ノラ子です

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

宇宙人な女子高生の娘と
自由人なダンナさんと
3人暮らし




うさぎクッキーフル活用中のポイントサイト♡→     







寒くなってきたので


夜ごはんはもっぱらお鍋♡




ふだんはあまり


鍋の素は使わないんだけど…。





買い出しについてきた


娘さんのご希望で


コレにしました↓




ごま豆乳鍋〜鍋










完成写真撮る前に家族に食べられた〜笑い泣き






シメは、



卵とパルメザンをたっぷりかけて、




\カルボナーラ風うどん/





美味しそうに撮れないのはなんでだろ〜笑い泣き

娘にも協力してもらったけど


この出来…キョロキョロカメラアセアセ





味はめっちゃ美味しかったです!



味見をしなくても味が決まってるって

とっても素敵!

めちゃ時短!!




グルメちゃんの娘も太鼓判押してくれたよルンルン





ごちそうさまでした爆笑ラブラブ





【一袋あたり239円】

【訳ありりんご10キロ】




アラフォー主婦がオススメする冷え症対策



\のぞいてみてね!/



おすすめの鍋レシピ教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう