子育て終盤
通い介護のひとりっ子
どーも、笑う主婦ノラ子です

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

宇宙人な女子高生の娘と
自由人なダンナさんと
3人暮らし





\2年以上使い続けてるエコバッグ♪/





きのうは『東京の日』だったらしいです。



生まれも育ちも東京。


とはいっても

西のほうだけど

市外局番も03じゃないけど



それでも東京よニヤニヤ





東京に住んでるけど


芸能人なんてほとんど会ったことないし


東京銘菓の

ひよこも東京ばななも

大人になってからはじめて食べたし、




東京の観光名所ほぼ行ったことない。



スカイツリーも

東京タワーも眺めるものよね。




近くに見えるとテンション上がる!





いつかの六本木ヒルズ。




流行りの食べ物にうとい。






スタバにはよく行く。





いつかの原宿。



いつかの渋谷。


変化のスピードが早くてついていけない。




これもいつかの原宿。






やっぱりごちゃごちゃの吉祥寺が好き♡

庶民的な街が好き。





東京生まれ東京育ち…っていったって

こんなもんです。









 

東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





\凍らして食べるとおいしいの!/

\東京駅前に行ったら必ず買って帰るかりんとう/




\ポイ活はじめました/
お金がたまるポイントサイトモッピー