子育て終盤、通い介護のひとりっ子。ほぼフルタイムのパートで働くアラフォー主婦です*\(^o^)/*
のんびり更新の[別冊] 

うさぎクッキー凝り固まったカラダをリセット!




どーも、笑う主婦ノラ子です。




ネット上では、

やれリモート飲み会やら

オンライン講座が盛り上ってますね。






家で気軽に♪

子供がいても大丈夫!



なんていうけど…



どーも気が乗らない私。





だってね、



家族が家に居るのよ!!



居るからダメなのよ笑い泣き



自分の部屋なんてない主婦です。

場所はリビングしかない。


みんな家にいて

自分が喋ってる内容ダダ漏れ…




は、は、

恥ずかしいじゃん。。





旦那はまったく気にせずオープンに

リモート飲み会も、

リモート会議もやってるけど。




私はやっぱり恥ずかしいな




家族が居る時に

集中して参加するなんて…




無理無理無理無理!!!滝汗




どちらかといえば…


eラーニングのようなオンライン授業とか


スクーのような

チャットで参加する講座が好き♡







これなら家族が居ようが居まいが

集中して受けられるからねニヤリ







でも

やっぱり

対面で講座受けたい。



古い人間かもしれないけど

対面がいいな。




早く収束しておくれ〜コロナ!!

















うさぎクッキーペットもOK



進研ゼミ 高校講座




三層構造マスク