{9929C0FF-42E5-4F79-8F18-10CF2145FD1E}

ピンク薔薇このごろの持ち歩きメンバー

ジブン手帳
無印良品のふせん
ペンコ
(8色クレヨン)
ふせんパット
ホコリちゃん


メイン手帳がジブン手帳になりました。

以前の
1マイ手帳×4コマノート
の組み合わせ
気に入ってたんですが
長期の予定がパッとわからなくて
ちょっと不便でアセアセ

ジブン手帳は
想像以上に
私を受け止めてくれてますOK


citta手帳で書いてたこと

家族の予定
支出
ログ
食材管理
ワクワクリスト
未来日記


すべて書けてるのに

軽くて

薄い!!


ジブン手帳に変えたら
小さいバックでお出かけカバン
できるようになりましたブルー音符


そして
ジブン手帳に
無印良品のふせんが
幅ピッタリひらめき電球
だったので


あな吉風味に
ふせんをバンバン使って
タスク管理中。


やっぱり
主婦の私の手帳はには
あな吉手帳術の
ふせん術が
一番合ってるわハート