昨日は三角田の田植えをしました~ニコニコ



朝は7時半から初めて3時過ぎまでかかって






無事に終了~グッド!





これから暖かくなるんで元気に育ってくれると信じてマスニコニコ




田植えが終わってからまだまだ残りの代かきをして






水が少なかったんで一部は2回代かきして


何とか終了~ニコニコ




今年も大仕事をしてドヤ顔??


の耕耘機くんです(笑)






その後洗車をして鉄車輪からゴムタイヤに交換して


風呂上がりのぷしゅ~ビール


のあとゴハンを食べたらうたた寝をしてしまい


ブログの更新が今日になってしまった次第です(笑)



うたた寝のあとは眠れず、今日はしんどい一日でしたが


今日は早く寝てまた明日からガンバっていきまっしょい!!チョキ