今日は朝イチで夏野菜に水やりしてから


仕事にGO~ニコニコ



一生懸命??仕事して段取りつけたら


昼間に現場を抜け出し代かき始め~チョキ



1時間ほど耕耘機くんで代かきして






三角田の代かき終了~グッド!



急遽、働いた耕耘機くんは





泥だらけ~(笑)



ついでに のらの野良着も泥だらけ~叫び


1度の洗濯ではまだ泥がついていたんでもう一度洗濯しています(笑)



代かき終わったらまた現場に戻って仕事して


帰ってきたら耕耘機くんに雨よけの風呂フタを被せて


まだ暗くなるまで時間があったんで


田んぼに被さっていた竹を切りに山に入って


竹を切っていたら、まだ竹の子があったんで


竹の子を収穫して茹でました~ニコニコ



こんな日は風呂上がりにプッシュビールとね(笑)





明日も仕事ですがまた途中で抜け出して


また野良仕事をする予定デスニコニコ