今日は仕事に行く前にキュウリの支柱たてをして


ネットを張って





ミニトマトもあんどんを外して支柱をたてて






仕事へGO~ニコニコ



農協に手続きをしに行かなくちゃいけなかったんで


早めに帰ってきて、山の畑をもう一度耕して


畝たてをして、シートを張って廻りに


土を被せ終わったら真っ暗~叫び



写真を撮ったら




こんな写真しか撮れなかったんで


フラッシュをたいてもう一度撮り直し(笑)





それでもこのくらい叫び




上のキュウリとミニトマトの写真も暗い中撮ったんで


何時もと違うかんじで(笑)



平日なのに終わってプシュ~ビール


と美味かったデスニコニコ



まだまだ平日にチョコチョコと野良仕事をしないと


田植えが出来そうにありませんショック!