今年は梅雨入りしてず~と雨雨


かと言って雑草は成長を待ってくれません(笑)


なんで今日は雨雨の上がるのを待って


竹ボーキ除草と田車かけをしました~グッド!




ネットで注文していたサポーターが昨日届いたんで






早速、今日使ってみました~ニコニコ


使い終わっての感想は、、、


なかなかGood~チョキ


ヒザへの負担が少なくなった気がしますニコニコ


↑あくまで個人の感想です(笑)


そりゃ2つで7000円近くもしたんだから


↑ビンボーな のらにはイタイ出費(笑)


少しは良くないと「嘘つき~」


と叫んでしまいます(笑)



さぁ~明日もこのサポーターで


野良仕事ガンバりますっ!ニコニコ