イノシシの怒りがまだ収まらず


ヒザの具合が今イチの のらです(笑)




今日は雨雨の予報でしたが降りそうにないんで


朝から畑へGOーニコニコ



始めに夏野菜の支柱立てをして






わき芽を摘んだりしてキレイにして


あとで植えたミニトマトは






もうすでに、あんどんから顔を出してしまっていて


こちらも支柱立てをしてわき芽を摘んで






キレイにしてあとはわき芽摘みをこまめにやって


収穫を待つだけデスニコニコ



最後にスイートコーンを定植しようと


山の畑に行ってみたら


ここもイノシシに荒らされていて


またキレイに畝たてをして






定植しました~グッド!



ほんとにイノシシのやつは腹のたつ~パンチ!


早く柵をしないといけませんしょぼん