今日は雪仲間とそのお兄さんと息子さんの4人で


アサヒテングストンで滑ってきました~ニコニコ




朝イチは、かなりガチガチでしたが今日もピーカン晴れ晴れ


時間が経つにつれて緩んできて丁度好いかんじグッド!


昨日と違ってコース上はベシャる事もなく最後まで気持ち良く滑れました~ニコニコ



ただ流石に、この5日間で4回目のスノボなんで


足が保ちません(笑)


最後に山頂からゴンドラ下まで滑っていたら


「途中で休憩したら復活出来そうにない~」と思い


一気に滑り下りたら何故か足の裏が痛かった~(笑)




明日は九州に逆戻りしなくてはいけませんしょぼん


こっちは寒くて不便な所ですが


やっぱり田舎は良いものですチョキ