新年あけましておめでとうございます。


今年は3月まで「出稼ぎ」で4月からまた


野良仕事を再開します。


田植えや収穫祭、以外にもみんなが集まれるような


イベントを計画していますので、よろしくお願いします。




さて昨日の夜はミズホのナイターに行ってきました~ニコニコ







3時くらいから行って去年のバイト仲間にお土産を渡して


少し話をしていたら、女の子がおめでたで12月末でバイトを辞めたとか、、、、


まったく最近の若い子は(笑)




明るいうちから滑り初め休憩していたら


違う部署のバイト仲間にも再会し知ってる人には


みんな会えたんでラッキーでしたっ!チョキ



昨日はカウントダウンイベントと言う事もあって人が多すぎですショック!


タタミコースのリフトを降りたら渋滞、最初の斜面でも


座ってる人がいて、そこも渋滞叫び


コースの途中も真ん中に座り込んでる人がいて危なーーーい叫び


思いっきり滑れたのは数本でした~しょぼん



途中で休憩していたら、メッセージ花火のイベントが始まり


メッセージを送る人と受け取る人の名前が呼び出され


その中に例の、おめでたの女の子の名前があったんで


ステージに行くと、プロポーズを受けてました~ニコニコ


もちろん返事はOKデスチョキ


去年のバイト仲間も集まっていて、みんなでおめでとーニコニコ


短い間でも一緒にバイトした仲間が幸せになるのは


うれしいものデスニコニコ



その後は10本くらい滑って眠いのと足が疲れてきたんで


カウントダウンせずに、10時前には退散ですショック!



思いっきり滑れるのも、あと2日。


ケガをしないようにガンバリま~すチョキ