人の存在とか関わりとか役目とか、生きると云うより生かされているような⁈閖上さいかい市... | 仙台野良男のブログ

仙台野良男のブログ

仮設商店街は今年いっぱいまで営業、その後未定、
クラウドファンディング登録したけど、果たしてどうなる事やら⁈

この投稿をInstagramで見る

人の存在とか関わりとか役目とか、 生きると云うより生かされている ような⁈ 閖上さいかい市場が 年末をもって終了します。 震災仮設商店街の役目を 終了します。 1月6日にガスメーターが 取り外されるので こっそりと、1/5まで当店は 営業させて頂きます。 震災の津波で死んでいたはずが、 渋滞に阻まれ、 農協の退職金を全て突っ込んだ 店を失ったけど、 3年後震災仮設で営業できて、 丸4年商売させて頂きました。 全て、定め⁈導き⁈のおかげかなぁ⁈ 厨房器具や什器備品の処分も なんとかメドが着き、 当店並びに私のSNSにながらく お付き合い頂き誠に感謝申し上げます。 私がラーメン屋を続けられるかは、 年末ジャンボ次第ですが⁈ 運良くお伊勢参りして、 また富士山の絶景を拝んで、 購入できたので 当たればラーメン屋をやれと云う事と ハズレればやめろと云う事と 受け止めております。 立つ鳥アトを濁さず 老兵は死なず、ただ消え去るのみ 今になってリピーターさんが増えて いるけど、期待に応えられるか否か⁈ 人と人との出会いや役目、 まだ物語が続くのであれば それに向かって進むだけで! おかげさまで、 来年2月に入籍することとなりました。 野良ちゃんはにゃんたらちゃんと 老後を楽しむ予定です。 それも運命⁈役目⁈導き⁈ 与えられた役目を 生かされている間 果たして行く所存です。 前の店のSNSは削除したけど、 このSNSは、 このまま放置になるかもしれませんが 残す事にしました。 気まぐれに、投稿がポツポツあがるかも しれませんけど⁈ 今まで本当に有り難うございました! 万が一、ラーメン屋が復活した際は 何卒宜しくお願い申し上げます。

仙台野良男(@nora_sdj)がシェアした投稿 -