▼神か、悪魔か。 | やまんばんば!

▼神か、悪魔か。

・・・・お久しぶりです。(笑)






そこのアナタ、お前誰?とか言わないで・・・
こう見えて傷つきやすいの。←
(笑)



もうねぇ
西島さんのネタがないのよねw



あ、おにぎりは知ってるよ!!!!!


書くタイミング失ってしまって
書けない・・・(笑)




実はワタシの学校の中にローソンあるのよね( ̄▽+ ̄*)
で、レジの横のモニターに
おにぎりのCMずっと流してあるんですよww
前、昼ごはん買いに行ったとき

思わずくぎづけ←
そのまま見つめたままニヤニヤ←

横にいた友達に大爆笑されました三 (/ ^^)/











ってか、まだ噂の段階ですが・・・いや、大体ほんとなのかな・・・

ここで書いていいのかわからないので
詳しいことは書きませんが、
今年の8月あたりに放送されるSPドラマに
西島さんが出演されるかも…

って言うのが、只今ツイッタ―で話題でございます。

まだわからないので、間違ってたらすみませんm(..)m






では、にしじの画像でさようなら!





$やまんばんば!

ワタシ、弱ってる速水先生大好きなんです(笑)

$やまんばんば!

心マしてる速水先生も大好きなんです(笑)


$やまんばんば!

お に ぎ り !!!!


$やまんばんば!

か わ い い !!!