おひさですー | やまんばんば!

おひさですー

お久しぶりですー(・∀・)
新学期とかでいろいろと忙しすぎてアメーバ全然見れてなかったwww

とりあえず、今、

ジェネラル愛復活中!!!!

なんですよ。
スクールやってた時はいおりん(*´σー`)だったんですけど
終わってからにしじ不足で困ってましたww
それでツタヤ行ってジェネラル借りまくってたら
速水先生にハマりすぎました。
深く深くどっぷりと。(笑)
いや、ずっと大好きでしたけど
より一層ってことです(/ω\)

ってのことでおわりまするね。


$やまんばんば!

うえーいドアップ( ´艸`)


やまんばんば!

かわいいよ――――


やまんばんば!

白衣・・・・!


やまんばんば!

速水先生がかっこよすぎる点について←


$やまんばんば!

おんぶされて-よ!!!!!
田渕しゃんと密着してーよ!!!
てかにしじと密着したいよ!!!!!本気で!!!!