運気使い果たした← | やまんばんば!

運気使い果たした←

こんばんわ。






いま、くろみさこは、いろいろあって大阪にある
おばあちゃんの家にいます(・∀・)

昨日の昼からいるんですが…
本当は今日の昼来るつもりだったんです。


で、1日早く行っても結局何もすることないしとか思ってました。

しかし!



昨日の夜中、何気なくTVの番組表見てると・・・・・










関西テレビで・・・・・





東南角部屋二階の女







やることになってましたぁぁぁ!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


これ、自分の家いたら絶対見れてなかったww
ほんっとに
奇跡としか言いようがないです(笑)

見つけた瞬間即予約。←

今日の昼のうちにDVDに焼いて
家に持って帰る気満々ですヽ(゜▽、゜)ノ

もちろんリアルタイムでも見ましたよ
&Twitterで変態ツイートしてきましたw
1時半から3時半までwww

おかげで今日1日眠くて眠くてwwww













ま、これで多分何年か分の運気は使い果たしましたw

じゃあこのあたりで!


$やまんばんば!


$やまんばんば!

心マしてる時の速水先生ってなんでこんなにかっこいいんだろうか(ノ´▽`)ノ
スクラブの隙間から見える鎖骨にまぢ萌え。