スクール!!9話&最終回 | やまんばんば!

スクール!!9話&最終回

ああああ!!
とうとうおわっちゃいましたよ(ノДT)
明日からにしじ不足で生きていけない。
魂抜けます。



まず

・いおりんかっこよすぎ
・本木先生庇ったいおりんに萌え
・いおりんめちゃくちゃ笑顔
・いおりんの「ニヤッ」に昇天
・校長といおりんの結婚式は??
・みきちゃん桜ノ宮救急に運べw
・成桐だけのシーン多すぎ
・翔子の兄ちゃん怖い。
・肩殴られたいおりんの声に萌え← ごめんなさいw
・校長のマネ上手すぎ
・集会のときの無表情いおりん好き
・伊織ちゃん細すぎ
・絶対さいご校門まで2人でいちゃいちゃ
・校長は伊織の所に永久就職。



はい。書いてたらキリありませんのでここら辺で・・・ww



「お見送りします」



完全に夫婦だよね?ね?伊織ちゃん?







あとで伊織ちゃん襲ってくる。
校長と2人でいちゃいちゃしてるところ襲ってくる。






はぁ・・・・・





来週からどうやって生きていけばいいのかとんと見当もつかぬ。・・・・wwww


とりあえずTUTAYA行きまくってにしじ作品借りまくる。



「帰ってきた成瀬校長!!!」  とかやってくれないかな。


「帰ってきたジェネラル!!」 とかもやってくれないかな。










はい。スクール9話&最終回でおかしくなってしまったくろみさですた。
いつもおかしいけどね。←





とりゃっ!!!!






$やまんばんば!