当たっちゃった♪払っちゃった♪ | meguppeの、のらりん。くらりん。。。

meguppeの、のらりん。くらりん。。。

マイペースに、のらりくらり、やっております。。。

先週末グループ魂さんの新譜を購入いたしましてぇぇぇ。。。

したら封入特典で武道館ライブのチケット抽選受付があったので、『まぁ当たるまい』と軽い気持ちで応募したら。。。

当たっちゃいました☆

2枚応募してたので旦那サンに相談してみたところ。。。

『そんな先の仕事の都合わかんないよぉ。とりあえず支払いしとけば。。。』

・・・っと冷たい感じ。。。

なので翌日早速支払い済ませて報告したら、『今日シフトの人にきいたらやっぱそんな先のことわかんないって』っと笑顔。。。

・・・っつうか一応前向きに検討頂けてるのでしょうかはてなマーク

とりあえず初回限定版のDVDみながらウキウキしとります♪2